びゅーてぃーさろんKAZUさん | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

昨日はブログの読者登録がきっかけで知り合った



びゅーてぃーさろんKAZUさんが花の家にきて

下さいましたはあと




堺市でヘアーメイク、訪問美容をされています。




ブログを読みながらどんな方かなぁ~と想像して

いましたが・・・・・・・・





思っていた通りの方でした音譜




とっても優しそうで・・・・・

お話していると本当に熱心さが伝わってきます('-^*)/






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



お客様にハンドマッサージをして下さいましたキラキラ

みんな気持ちいいわ~と笑顔でしたラブラブ





さすがですね!!




またお会いしたいです好



出会いって素敵だなって思いましたぁきらきら!!

土田さん、ありがとうございましたびっくり