挑戦! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

毎日暑い日が続きますが

今日のお昼からは下り坂のよう・・・






この雨が終わると梅雨も明けるのかな!?


予報の通り昼からは

分厚い雲が広がってきました・・・・くもりぃ






さて今日は

みなさん脳トレに挑戦!!









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






ちょっと難しいですよ~~~





左手でお名前書けますか~~~Oh~★




みんな真剣になってゆっくりながらも

上手に書いてるじゃありませんかにっこり






じゃあ今度はお向かいの人から

読めるように向こうむきに

1~10まで書けます~~はてな










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





こっちの方が意外と難しいようで

5や6の向きが違ったりと

みなさんあれ~って言いながら

大笑いきゃぁ~





中には両手で同時に

書いてみるお客さまもいたりかお






花の家のお客様

なかなか器用なお客様が多いようで

しっかりトレーニングできましたわはは






スタッフも挑戦・・・・・

結果は・・・・・・






内緒です・・・・are-?*




トレーニングが必要なようです汗