賑やかは元気のもと♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

ハートこんにちはっ!   甲斐です音譜




今日は朝から幼稚園児と交流会があり

33名の園児が花の家に来てくれましたよいぇす




幼稚園の子達はすっごく元気で~びっくり!!

その上かわいい21

幼稚園の先生ってパワーいりますね~~ハート






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




今日もたくさん歌を唄ってくれましたブルーけろ

子供達の一生懸命に歌う姿がとても感動的ですイエー!









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




今日はこんなにかわいいお土産をいただきました花





午後はデイの取材がありましたけむり

新しいデイの取り組みをしているデイサービスの紹介で

花の家を紹介して下さるそうですきらきら。






取材に来て下さった皆様

NPO法人福祉ワーカーズ泉ヶ丘ホープの代表中島様

今日はありがとうございました。






そして今日はお取り寄せスイーツの日☆




前から6月に食べたいお菓子にあがっていた

☆水無月☆ です(Θ_Θ)





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




水無月を食べながら音楽の時間しろかお




歌の時間を楽しみにされているので金曜日は

盛り上がります♪2

みなさんまだ青春らしいですキラキラ




若い時と何が違うかって・・・・・・???







それはね、彼氏がいないだけ好







と今日も名言ですキラキラ





笑い声の絶えない花の家Wハート

今日は50名近くのお客様が花の家にきて下さいましたバイバイ・ハート




賑やかで本当に楽しかったですわらい4

賑やかは元気のもと('-^*)/




こうして花の家にたくさんのお客様が来て下さることが

ありがたいですakn





今日もたくさんの元気をもらいましたありがとう

ありがとうございますsei