大きすぎる・・・。 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは  甲斐ですハートだらけ



梅雨ですねぇ~  なんだかすっきりしません!?

でも、ちょっと涼しいのかなぁ?

みんな暑いって今日は言いませんっにひひ




スタッフだけが汗かいていますあせる






今週も始まりましたね(^∇^)




花の家も平和な月曜日ですおんぷ





お客様が持ってきてくださった紫陽花音譜

すごくきれいです☆





しかし・・・・・・・








でかい・・・・・・・・・・・汗汗汗







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



うわぁ~~~~立派なあじさいやねぇ~えっ

とびっくりした表情でおっしゃっていますはーと








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




大きな紫陽花の後ろには美女がドキドキドキドキドキドキ

私も写真撮って~~~~と言ってこられたので

パシャ!!





そして今日のスイーツは о(ж>▽<)y ☆








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




☆抹茶のもちもちロールケーキ

                包近の桃添え☆



お客様のお家の近くは桃の名産地ニコニコ

今日は桃をいただいたのでみんなで美味しく

いただきましたぁ4




しあわしぇだね~~~~うえ

美味しいね~~~~~アゲ




今日も喜ぶ顔がいっぱいみれましたよアップ

私達もなんだかしあわしぇ~だんごろむし2








キラキラ今日もありがとうございました音譜キラキラ