クイズ ド○ミ○ドン! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは

川端です嬉しいな♪。+





今日もジメジメした一日ですね・・・・ジメジメ

梅雨だから仕方がないのですが

動くたびに汗が・・・汗☆

汗っかきの私にとっては

辛い季節です~~~うー






でもお客様は今日も元気びっくりマーク






そしてちょっと違いますが

こ~んなクイズをしてみましたにっこり







懐かしの曲が流れおんぷ♪

その曲にちなんだ絵が描かれたカードを

取って続きを唄っていただこうと笑












カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






懐かしい
クイズ ドレミファドンびっくりマーク








何年生まれくらいならこの番組知ってるかな・・・ぷ






みんな一生懸命で

カードを取るよりも唄うことの方が先になっちゃいますかお











カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







こちらのお客様も

音符 この指 パパ 太っちょ パパ ~~ 音符♪


唄ってくれましたにっこり







みなさん覚えてます???









懐かしい童謡など みなさん結構覚えて

おられますね!!









いつの間にかみんなで合唱になり

梅雨を感じさせない程元気で明るい声が

花の家に広がっていましたよ音符








私達スタッフも暑さに負けず

頑張りま~~すお