はじまり はじまり~~☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508


こんにちわ~~~

今週もはじまりましたね~笑顔









おはようございま~~すおはよ~


おはよう~~にっこり







朝から花の家は元気な声で

いっぱいです~~~元気


スタッフとして元気なお顔が見れると

とっても嬉しいですね*!!!








そして今日はこんなの作ってみました~ワーイ










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家










ピンクのランドセルrandoseru(momo)☆☆

めっちゃかわいいでしょきらハート









クラフトテープをチョッキンチョッキンハサミ










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









こーんなパーツを切って

接着剤でエーイ木工用ボンド  ひっつけ~~びっくりマーク









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









結構細かいパーツなので

形をうまく整えるのが・・・・ぐすん・・・






でもみなさんとっても上手に作って

見て~~~!!!☆

かわいい~~~はーと

わたしのも~~~にっこり

みーんな めっちゃ 嬉しそう キャー









こんなにたくさんできましたよ~びっくりマーク










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









ちっちゃくてとってもかわいいでしょにっこり

おやゆびサイズなんですよエヘ









作り方 気になる方は 花の家まで TEL→






・・・・・冗談です汗