はじめまして~~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは川端です流れ星


今日から一週間が始まりますね


花の家のお客様はゴールデンウイークにも

かかわらず休まずにお越し下さってますよ~~顔






そして今日は体験のお客様もお越し頂いてます~~わぁい


今までデイサービスに行ったことが無いらしく


花の家と もう一か所を体験して検討されるようで


スタッフもちょっと緊張気味・・・ドキドキ





お手玉やあやとりなど懐かしい遊びや

ジェンガやボーリングなど色々盛りだくさん♪






歌も久しぶりだったようで

懐かしい歌をよく憶えておられ

いいお顔で気持ちよさそうに唄っておられました~~~音符





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







横の女の子はお孫さんきらハート

一緒に一日すごしていただきましたよ~~にっこり





花の家は気に入っていただけたかな~~nani?*






またお会いできればいいのにな~

ってスタッフみんなで話してました~~にっこり

どうぞよろしくですにっこり