お散歩日和 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは   甲斐ですミッキー




今日からまた一週間が始まりましたっ~

なんでこんなに時間が経つのが早いんでしょね???





充実してるってことですかね♪*







今日も天気がいいので~

みんなでお散歩にいきました音譜





咲いているお花を見て、これは何の花かなと

みんなでお話をしたりと楽しいお散歩でしたきらん

なかなかお散歩に行くこともなくなったって

みなさん話していましたえっ





少しでも気晴らしになっていい思い出が作れたら

いですね~のののた

スタッフも花粉症がましになって、春の空気を吸い

楽しい毎日を過ごしていますよニコニコ





今週も楽しい花の家になるように頑張りま~~~す!!