バリアフリー展に行ってきました | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

おはようございますっっにこにこ



甲斐です絵文字www





昨日はインテックス大阪で開催されている

バリアフリー展に行ってきましたhaibisukasu










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




昨年は行けなかったので

二年ぶりかな・・・・・?

たくさんの人が来ていましたよ~~





新しい商品も出ていましたハート

びっくりしたのが、中国の企業さんも結構入って

いたということ!!

日本も頑張らないとって思いましたあせる








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



サンプルもたくさんもらいましたぁあげ

デイにとり入れたいものもたくさんありましたにひひ





いい刺激になり、いい勉強になりましたラブラブ