ココは大阪ですよね? | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

みなさんこんばんは

お久しぶりです川端です





もうすっかり春ですよね~nanohana3☆☆





花の家でも先週は暖かい陽気に誘われ

お客様にも春をいっぱい

感じて頂きましたお花







お花見も行きましたし桜


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家










おっと~~~~


暖かいと気持ちよくなりますよね~~~にかっ!







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




気持ちはわかりますうなずく☆








春って色々な草花が芽吹いてきたり

ちょうちょなどの虫たちも動き出してきますよね!









そして・・・・・








お客様をお迎えに行った先で こんな・・・・・・








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







何が??って・・・・・







ただ家を撮ったんじゃないですよびっくり






よーく見て下さい


上と同じ写真ですが





左の家のフェンスの上を歩く動物・・・・・・

見えます???







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







よ~く見てみると???










そうおさるさん猿








ここって大阪ですよねえ!!!


いくら和泉市とはいえ

駅から10分もかからないトコ

それも閑静な住宅街住宅地









思わず目を疑いましたが

まぎれもなくおさるさんおおーっ!!









携帯のカメラでズームして

慌てて証拠写真









その間数分・・・・








庭を通り フェンスをぴょんと軽快に登って

歩いて竹やぶの方に歩いて行きましたにっこり







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









この後 お客様にも写真を見てもらい


ホンマや さるや~

うちの近所にこんなんおるんや~~と大騒ぎ!







とっても驚きましたが

花の家周辺は自然がいっぱいなんです







デッキに出てお話をしながら


街中では見られない風景を楽しみ


爽やかな空気をいっぱい吸って


季節を感じて頂き


みなさんとっても良い笑顔をして下さるんですよにっこり




こ~んな花の家を見にきませんか顔文字






おさるさんはなかなか見れないですけどねにっこり


よろしくですきらハート