イッツ ア ショータイム | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はちょっとマジック??








みなさんご存知ですか??







スタッフ

はい みなさん こちらに水の入ったビニール袋があります水


この袋に鉛筆をブス~~ッと挿すとどうなるでしょうびっくりマーク





お客様

そんなもん 水 こぼれるに決まってるやん!








なかなか期待通りの答えでよかった顔文字








ん~~~

じゃあ みなさん 水がこぼれると思った人~~「ハイっ」の手








こぼれないと思う人~~~「ハイっ」の手








こぼれないのはお独りだけです・・・

選んだお客さまも少し不安げ・・・・*










では   一本目・・・・・ ドキドキですね焦る







エイッ!  ブスッえっ






ええ~~~

うそやろ~~~eh!!






ちょっと貸してみ~~


おりゃっ!









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







ええ~~っ

水は漏れませんへへへ







ホンマかいな~~~

ワシにもかしてみ~にっこり








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






あれ???

ホンマやな~~~ぇ






わかった!このエンピツ丸いからやブタ

六角のエンピツやったら漏れるわy’s







なんて疑い深いんでしょう・・・・


あっ 失礼しましたえへへ…


疑問を解こうとしてるんですよねにっこり







じゃあ 六角のエンピツで・・・・









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









ほら

この通り笑顔










カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







黄色いエンピツが六角のです

漏れてないでしょにっこり









出演頂いた男性だけでなく

女性陣もみなさん釘づけになってましたキラキラ









みなさんも実際にやってみて下さいなにっこり

大げさにするとかなりウケますよ顔









今日はスタッフによるマジックショーでしたウィンク

理科の実験かな??あはっ










そして漏れない理由 わかるかな???








また楽しいマジックや 実験 してみよ~っとバイバイ