穏やかな一日 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは~  甲斐です!



朝からうちのデザインをしてくれている

いちごちゃんが花の家に来てくれましたいひょー




そろそろホームページを更新しようかなと思って

スタッフの写真撮影の日でしたおんぷ






カメラを向けると、表情が硬くなるスタッフあ

私もカメラがほんとに苦手え~ん

そんな私達を自然に撮影してくれていましたぁWOW

さすがですキラキラ



オープンより一年が経って

花の家をもっと知ってもらうことができるのかなと

リフレ~~~~~ッシュほし





今まではスタッフあんまり出ていませんでした

が・・・・・・・・・・・汗


新しいホームページでとっても素敵な花の家の

スタッフをご紹介させていただきますね♡

完成したらブログでお知らせさせていただきますっ笑





そして~~~

なんとなんと午後も素敵なお客様が!!!!!





いつもブログを読ませていただいている

ぼらんさんが花の家に来て下さったんです!!

すっごく嬉しかったですハート

初めてお顔を見ました~めがね星

とっても嬉しかったのでブログにのせてしまいました汗



よかったかな・・・?


これからもブログ読ませてもらいますね☆





今日は天気もよくって、穏やかな一日でしたオンプ