セミナーに行ってきました | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは・・・甲斐ですあ





午前中はセミナーに行ってきましたよばーい




もうすぐ法改正ということで、今後どうなるかを

聞いてきましたは

インターネットなどで情報はとっているものの

介護保険のことは難しくて・・・・・・・・・・・・汗





今回はセミナーに参加させていただきましたうさぎ ハート

花の家は小規模デイ。

大きくは変わらないものの、いろんな選択をしないと

いけないようです!!




実際、お客様の声を聞いてみたいこともありますうさ


経営者としてはこうだけど・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・ってことがたくさんありますbye





セミナーが終わってからも

う~~~~~~んと考えながら帰ってきました苦笑

他のデイもそうなのかなぁ・・・。





でもでも


デイに着くとなんだかほっとしました汗

スタッフとお客様のお顔お花
これを毎日見ないと元気が出ませんくま





これからもたくさん勉強してお客様のためのデイぶぶ

頑張っていきますねんふ★