ゆる~い一日 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは 川端です~☆






今日はなんともゆる~い一日でしたハート






元気で色んな事に興味を持たれる

お客様達にっこり






お話にも笑顔の花が咲き

とっても和やかにされてます





テーブルに飾ってある

昨日作ったひな人形の見本を見て

可愛いね~きらハート







早速作ってみようと星






ランチタイムを挟んで

お昼からもガンバリ

は~い完成にっこり





私の見て~! 


私のも~~~!!


みなさんとっても嬉しそうにっこり






じゃあみんなで自慢のお雛様見せて

くださ~いsei







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






みなさんいい顔されてますハート





色々ひな祭りのお話をし

あっという間に

カフェタイム







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






ま~ったりと時間が過ぎ






















カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









懐かしい歌を唄い音符







あっという間に今日もお別れの時間・・・・






もうそんな時間なの??

お客様からもそんな声が出るほど

一日が早く過ぎました!!






帰るときもみなさんとってもいい笑顔で

楽しい一日やったね~

また来週みんなで会いましょうね~にっこり

って ニコニコ





とっても仲のいいお客様達ですハート





ホント今日はみなさん

ひな人形作りと、美味しいカフェタイム

楽しいお話と

ゆる~りとした時間をお過ごしいただきましたにかっ!





ひな人形お家で飾って下さいねお雛様

じゃあまた来週ばいばい