新・水曜日★ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちはっ!


甲斐です手





花の家は今日から新メンバーさんが

加わって・・・・・・・・アップ

パワーアップはーと





いつも楽しいほんわかした水曜日ですが

I様が加わってより和やかな感じやったー




午後からティッシュペーパーで作ったお花を披露ひやあせ








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




こよりができれば誰でもできるよ~と言って下さったので

私もやってみたけど・・・・・・・・





こよりではないものができた汗

もっと固くしないとダメよと言われましたおー







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



小さくしたティッシュペーパーを丸くしていくと

あれあれ?5枚ひっつけるとお花になっていますハート








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






コピー用紙で葉っぱをつけて~~~~

うわ~これはキレイビックリマーク

水仙の花になりましたぁKK




すごすぎるお客様の腕前に鳥肌ものでしたご機嫌うさ








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





じゃぁ、私が花を持ってあげるから写真撮ってぇ

と見ていたお客様ラブラブ

顔はいらないからと目線を合わせてくれませんあせる





こうやって見てもやっぱり素敵☆







午後からみんなで教えてもらっていました♥akn♥

新メンバーさんも優しくってすぐにみなさんと親しくなれた

ようですakn






ホントによかった~~~~!




帰るまでにもう一個できていましたアンパンマン






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



梅の花ですあげあげ

お客様の玄関の梅はもう咲いているらしいですドキドキ

季節を感じますねっume.




花の家に飾ってくれています梅

花の家に来たら素敵な梅の花

是非見て下さいね(*^▽^*)