プーさん★ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

最近、花の家ではプーさんのブーム到来なんです爆笑

今頃なんですが・・・・・・・・・にやっ




テーブルの上のプーさんの踊る人形が大人気びっくりまーく

そして、みなさんがやっとプーさんと呼べるようになってにこ




今日はプーさんの塗り絵をやってみるということで








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




張り切ってやっていますようえ







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



ひとりがやると私もやってみる~と仲良しさんの

水曜日ですりんご






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



同じ絵でも微妙にみなさん色が違って個性豊かですねくま







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



ほら、こんな感じです音符

でもまた今度続きすると言って楽しまれていましたキラキラ★

塗り絵って奥が深いですよねねこ わくわく




今日もデイの時間をいっぱい楽しんでいただけたようです♪




みなさん今日もありがとうございましたっ☆