クリスマス会最終~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はクリスマス会最終日ふぅ・・・。

体験のお客様もいらっしゃる・・・・・サンタ




スタッフはいつもより少なめ・・・・・!汗

今日の花の家、えらいこっちゃで始まりました!





せっかく花の家の体験をして下さるのだから楽しんで

帰ってもらいたいっていう気持ちで精一杯頑張りましたほし





どうなることかと思ったけどなんとかなりました笑

スタッフによるハンドベルにこちゃん






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






あっ、でも

この写真は昨日のです(笑)





今日は余裕がなくてすみません顔文字





どうでしょか???

みんな頑張っていましたぁおんぷ









ひとつのことをみんなで頑張るっていいですね❤

また来年のクリスマス会も皆様を楽しませて

あげられるように頑張りたいと思っていますアンパンマン







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*メリ~クリスマス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*