懐かしの・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

♦♢今週はクリスマスのイベント♦♢




花の家では何をしようか・・・・・・と考えて

今日は花の家スタッフによる紙芝居!





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





なぁなぁ、お姉ちゃん何か始めたで~~~

ほんまや、紙芝居やわ♡



てな感じの会話をしている中、始まりましたきらり。




今、紙芝居っていっぱいあるんですね♪

大人向けのものもあるそうですmiri



今日は てぶくろをかいに というこの季節にぴったりの

お話を花の家スタッフが頑張って読んでくれていましたあげぽよ~ww





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



練習してくれていたみたいでとっても上手でしたはーと

終わった時感動して目にうっすらと涙が浮かんでいる

お客様もおられましたなき






寒い冬には心あたたまるお話でほっこりした花の家

でしたはーと