感覚ゲーム | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はちょっとゲームをしてみました~~にっこり



長さを合わせるゲーム


感覚ゲーム!




初めにお伝えした長さに目測で

切ったりハサミ繋いだりセロハンテープ にっこり



さあ ピタリ合うかな~~!?



では1mにつないでみてくださ~~いニコニコ






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





もう少し長いかな? 


色々言いながら繋ぎ合わせていきます・・・・



みなさん出来上がったようですね☆

さあ 測ってみましょうにっこり




おっと びっくりですびっくり


2cm違いや4cm違いなど ほとんど合ってるじゃないですか~!!




素晴らしいです!!

スタッフ・・・ちょっと悔しいです悔し泣き


では 1m70cmに挑戦で~すハッ




あら・・・・

みなさんなんでそんなに合うのでしょう?pink



甘く見すぎました

みなさんの感覚には恐れ入りましたあせ すみませんぼちいさん ペコリ





あまりにも成績がいいので

次回は違うものに挑戦してもらいましょうにっこり