嵐が過ぎ去ったあと・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は体験のお客様が入って10名星!


花の家のお風呂は大人気~~やったー

今日は全員入ると言ってますしつじ


スタッフはこりゃたいへんだぁ~と額に汗温泉


花の家はひとりひとりお湯を入れ変えるので

いつ入っても、きれいなお湯です


それがいいとみなさんが言って下さるので

嬉しいですあげ



そして今日もスイートポテトを作りましたよww

なんだかスタッフバタバタしていますあせりww


入浴をすすめながら、スイーツを作って・・・・


えっ、散歩も行きたいんですか~~~わー

まだ雨は降っていませんっ!!!!


それは行かなくちゃha-to2

散歩にも行きました~~~~~かくかくおんぷ


そんなこんなであっという間に一日が終わってしまい

ましたよ


まるで嵐が過ぎ去ったかのように・・・・・・・

写真は撮れなかったのですが、今日も無事にデイが

終わりました音符



今週もみなさんと一緒で楽しかったです二コちゃん

いっぱい笑わせてもらいましたhh


ありがとうございます*


また月曜日に元気なお顔を見せて下さいね~ue