今日は ま~~~ったり☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

水曜は ま~~~~ったりの 花の家まったり




ゆる~~りとした空気の中

今日は風景画の色塗りをしてみようと女の子(ひらめき)






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




びっくりですぇ

みなさんこんなに上手とは・・・

失礼しましたaya






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




ここは何色がいいかしら~!?

そこは私この色にしたよ~ニコニコ



仕上げは次回にしましょね~~にっこり





午後はとっても気持ちの良いお天気だったので

近所をお散歩晴れ。



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




小学校でリレーの練習をしていたので しばらく見学!!


手を叩きながら応援してフェンスにかじりついてますにっこり

子供が一生懸命にしているところは

みんなあったかい目で見てますね~~ウィンク






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





戻ってからは

美味しいスイーツはーと








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





久々のパフェパフェ




ブドウでお花を咲かせてみました~

お客様も かわいいっきらハート

っと絶賛!!

よかったです③ハート

もちろんお味もですよ~~顔文字




今日もま~~ったりの水曜日でしたにっこり


と 話しながらとってもニコニコされてますにっこり