☆よさこい鳴子踊り☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は 素敵なボランティアさんが来てくれました


 チーム彩  「さい」 って読みます


よさこい踊りのチームで

花の家のスタッフが所属してるんですにっこり★マーク

衣装もおそろいで、かわいい子供も一員なんです!!



始まりますよ~わくわく
カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

とっても上手ですおっきいびっくり5


みんな手拍子しながら笑顔いっぱいですわはは


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

お客様も参加してテンションも最高潮になってきました↑
カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

今日は堺市の南区から見学にお越し頂いていた

泉ヶ丘ホープのケアマネージャー様も

参加していただきました~^^ 
カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家
すみません 見学の予定が

お時間長くなってしまい・・・ぼちいさん ペコリ





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

 「チーム彩」 さんと 「チーム花の家!?」 とで

記念撮影をしましたニコ


よさこいのみなさん とてもいい時間をすごさせていただき

本当にありがとうございました満面の笑み。


よさこいのルーツや彩さんの取組なども

お聞きさせていただき胸があつくなりました


私たちも彩さんと同じよう

みなさんに笑顔でいていただけるよう

がんばっていきますにっこり


今日は 彩さま ほーぷさま

本当にありがとうございました