まさかの | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はあのとっても元気な木曜日です!!


朝からおしゃべりの声が絶えません顔



実は今日も花の家には

お二人体験にお越しいただいてます!


お写真が出せないのが残念ですが・・・

しかしお話の中に入られてます笑

よかったです星



体験のお客様も含めて

久々のアレをみんなでやってみましたにっこり



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

そう やきとりじいさん体操ですファンキー


結構しんどいね汗


そんな声も聞こえてきますが

これからも続けていきましょうねおっきいびっくり4



それからは伝言ゲ~ムビックリマーク


きちんと伝わるか楽しみですにっこり



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

なかなかうまく伝わってますね




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

さあもうすぐ最後の方です



大丈夫かな???



今日のスイ~ツは○○○○よびっくり!!


うまく手前の方まで伝わってますわくわく



最後・・・


私 そんなん言われへん!?


まさかこんなオチがあるとは思いませんでしたてれ(苦笑)