いい顔です | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はお客様のいいお顔を見ていただこうと

思いますにっこり



見てください!!


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


どや顔の三連発です爆笑




型抜きで みごと成功されたお客様たち



「どや!」 とは口にしませんでしたが

この表情



どうみても どや  ですよね笑1

今日も楽しい一日でしたにっこり





今日の花の家は

無料体験のお客様や

見学にご家族でお越しいただいた方など

とっても賑やかな一日でしたにっこり


みなさんに元気になっていただけたかな!?