やきとり??  体操?? | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508


今日は午前中

色々とお話をしていると

身体の硬さの話になり


オレ 身体柔らかいで

ほらびっくり!!


ってみんなにお披露目してくださいましたニコニコ


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

すごい!!


他のお客様も混じり、みんなで前屈を

しますが・・・なかなかキビシイです汗1


それから体操の話になり


じゃあいつもの花うた体操とちょっと

違った体操を今日はしてみましょうきらきら



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家
真剣に説明をきいてます




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

さあ 始まりました新体操

みんな笑いながらですが

楽しそうに取り組まれています


ちょっと恥かしいのかな?恥ずかしい



やきとりじいさん体操

たまには違った体操もいいですよねにっこり