今日のサプライズ♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はなんとサプライズがありましたぁ~up



今月はお取り寄せスイーツが済んでいたのに

またまたお取り寄せのスイーツが食べれるなんて

びっくりです~っっ!

今日は東京からスイーツが届きましたダイヤ



うちのデイがお取り寄せをしているのを知って

いて、スタッフのお知り合いの方が美味しい

スイーツを送って下さったみたいですにこ



ちなみにお花もプレゼントに頂いたものですあげあげ

デイに飾ってといただきました」



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


こんな大きな箱で届きましたww
田園ぽてとという名前のスイートポテトハート




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


モンドセレクション金賞受賞と書いてあります顔



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


こんな感じでした♪

味は、プレーン、ごま、モンブラン、チョコ

レアチーズ、抹茶、大納言♪

みなさん、朝デイに届いたスイーツを楽しみに

されていて・・・・・・味はご自身で決めてもらいましたキラン【シンプル】




うわぁ^・^

これ何~??

と嬉しそうに召し上がっていらっしゃいましたほし

スタッフの分も送って下さっていたので

夕方みんなでおいしくいただきましたいえーい

なめらかな食感がたまりませんでしたラッキー


送ってくださってありがとうございます☆びっくり+kyo☆

ほんとにおいしかったです音譜

お客様もとても喜んで下さっていましたおんぷ



今日も幸せな一日でしたohana