悲しい出来事は突然に | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は突然のお別れがありました店


朝の送迎で、今日が最後になるかと思いますと

告げられましたふゃ~ん


あまりに急だったので・・・・・・・・・

言葉が出ませんでした。


花の家に通って下さると決まった時から

もともとは姫路に家があるので、ここにいる間だけ

とのことだったからわかっていたのに1



やっぱり悲しいものですね~。


別れは突然やってきます・・・・・・。



それからデイに帰って、スタッフにお別れの日だよと

言いました。泣きそうになります・・・・と言っているスタッフさげぽよ



今日はやりたいことをできるだけやってもらおう!と

みんなで話し決めましたonnpu


大好きな工作をしている時のお顔はいきいきされて

いました。


今日が最後だから・・・・と楽しい一日になるように

みんなで頑張りましたぁはーと

写真を撮って、みんなでメッセージを書きました。

何て書いたらいいの?とお客様達も言っていましたが

最後はきっちりサインしていましたあ

優しい気持ちが溢れていましたきらきら01


今日一日とってもいいお顔をされていましたにゃ



よかったです!!!

家族さんにとても感謝されたけど・・・・・・・

私達も出会えたことをとても嬉しく思っていますniko


花の家に来て下さってありがとうございますあげ

思い出大切にしますねっきらきら