取材をうけました♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はエスポジさんの取材をうけました✿


前回はインタビューだったので・・・・・

今回は写真撮影でした★



少し緊張されている方もいらっしゃいましたが

写真撮ってほしいという方もいましたっぬか



昼食の時間、午後からのみなさんのご様子など

撮影していただきましたパンダ


午後はみんなでこま作りをする~~~とのことアゲアゲ

スタッフも混ぜてもらおうと一緒にしましたハート



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


それぞれ色を三色選んで完成しましたぁもじゃ

すっごくみなさん一生懸命に作られていました…

綺麗にできていますねぇ~えるも


みなさん撮影していることも忘れています・・・顔

今日も楽しかったみたいですほっこり


送迎の時間になっても、歌をみなさんで楽しそうに

うたっていました2



いい光景でした!!


エスポジさん、今日は撮影に来て下さってありがとう

ございますミッキー

また花の家に来て下さいね(お客様より)



花の家のブログを読んで下さっている方には

発行されたらブログにてお知らせしますup




花の家・・・・・今日も楽しく終了ですくま