昨日言っていた・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

デイのお部屋の中にある笹ですびゅー





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

天井の近くまであるので6m以上あるかなぁ~つた


昨日雨が降る前にお部屋に入れましたはーと


そして、今日はみんなで飾り付け♪♪





カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


高すぎて2階から飾りを取り付けたりしましたびっくり

恋がしたいって書いているお客様もいましたよdeko

いいなぁ~~~って他のお客様に言われていました>∪<


一番多いのは健康でありますようにROLEX1

健康なしではデイにも来れないやろ?だってbaybay


嬉しすぎますおんぷ



私達も、笑顔いっぱいの花の家でありますようにと

願いを込めて書きましたあげ



これからも素敵な出会いがあることも祈りつつ・・・



いい七夕になるといいなheart