今日は本当に暑かったっ! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

朝から省エネと頑張っていましたが・・・


人が集まってくると、熱気でムンムンしてきましたぁ泣き目でしゅ~


お客様も暑いを連発されていました貌


なので・・・・少しエアコンをつけて過ごしましたあちゃ


今日は、体験のお客様が2名いらっしゃいましたV

全員で10名でとってもにぎやかに過ごしました(+_+)マーク



お風呂が嫌だったお客様も、今日入って下さって・・・

スタッフも大喜びあげ


少しずつ慣れてくれているのがわかりますハートのニコちゃん

お客様同士も仲良くなって会話が弾んでいます笑い


いいですねぇ~~~~~~!


一緒に体操したり、勉強したり・・・・・・・

一緒なら頑張れますよねはーと


今日も楽しい花の家でしたぁキラキラ



明日もたくさんの笑顔がみれますように笑顔


今日もありがとうございますっっきら