今日のデイ♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

花の家の今日のお客様達はまったりと

時間を過ごしたい方ばかりほし



雨はすごかったって話やら・・・・


昨日どうして過ごしていたのかなどゆっくりと

お話していましたキラキラ


散歩には行けなかったけど、なんだかこんな日も

いいなってみんなで話していましたぁ!!!


お客様が増えてきてもこんな風にまったりとできる

デイでいたいな~♥


楽しいこと、美味しいもの、くつろげる空間

もっともっと提案できるようにと思っています!


お客様の悩み事もじっくりと聞いてあげたいなにこ



花の家のお客様とスタッフがずっといい関係でいられます

ように・・・・・・・・・・・・・・ゎらぃ


美味しいランチ、入れたてのコーヒー、お客様の素敵な

笑顔はーと


いつまでもほんわか花の家でいたいなloveandha-to


明日は少し賑やかなデイになりそうです~ふぅ~

楽しみです!!