今日は・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

午前中、お仕事をお休みしていました----


先週、母が手術をして今日は腫瘍が良性のものか

悪性のものか検査の結果を聞きに病院に行って

いましたあお


ブログ書けなくてすみません・・・・・・・・・・。


母はひとりで結果を聞くと言っていましたが

不安だろうな~と思って一緒に行きました。


自分で会社を立ち上げてから母と出かけることが

少なくなって久しぶりにゆっくりと話したような気がします。


病院の待合室でいっぱい話しましたTOMO

最近、忙しくて母の愚痴も聞いてなかったぁっ!!


母は機関銃のように話し続けました・・・><

自分のこと、私の会社のこと。

やっぱり娘のことが心配なんですね・・・・。


待ち時間があっという間に感じるくらいびっくり&はてな


看護師さんに呼ばれ、診察室に入ると検査の結果が

デスクに置いてありました。

母もドキドキしていたことでしょう・・・・・・。


結果は良性でした。


私も安心しました11

何かあったらどうしようと眠れなかったので

今日は眠れると思います。


明日からはブログも書けると思いますtriple hearts2


取材の依頼も2件きているのですが、このことが気になって

いたのでまだ返事してないのです。


元気になったので、少し前向きに考えれると思っていますモコ

こんなことで落ち込んではいけないあ


私は元気が一番おんぷ

明日もお客様が来て下さるっ!!

本当にありがたいことですアップ

今日、デイに帰るとお客様がどうしたん???って

玄関まで来て心配して下さっていましたぁ。


私は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

なので、明日も精一杯頑張りま~す♡ちゃん


花の家のお客様、いつも私を支えて下さってありがとうございますはんど