ありがとうという感謝の気持ち | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

なかなかお風呂に入って下さらなかった

お客様が・・・・・スマイル\(^o^)/


入って下さいました~~~はーとにこ

やっと花の家とスタッフのことを覚えて下さった

みたいですやったー


ここは親切な子がいっぱいいると言っていた

ので、スタッフみんな大喜びです笑



そのお客様がいつも言うんです♪

どんな時も感謝の気持ちを忘れたらあかんって汗


そのお客様はいつもどんな時も感謝されます>ω<

お姉ちゃん、ありがとう☆

今日も勉強になったよってwww


お客様は90歳を超えています~***

でも、その言葉にはすごい重みがあり・・・

私達もそう思って生きていかないとって思いますキラキラ

今日はお風呂に入って下さってありがとうございますハート

慣れないところで、なれない人とあせ



そして私達も
ありがとうを大切にしますねにこ!!