今日の花の家での出来事 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日は新しいお客様が2人加わり・・・heart

少し賑やかになりましたルンルン


新しい方が加わるだけでまた違った雰囲気

になりますね~あへへ



初めて来られたお客様は朝はすごく不穏に

なられていて・・・・・・・・ダッシュ



落ち着くのかなぁと思っていましたが午後から少し

ずつ笑顔が多くなってきてお家に帰りたい

発言も少なくなっていました~アンパンマン


ほんとによかったです



そして・・・・・

入浴のお誘いあ


(スタッフ1)

そろそろお風呂に入りませんかあげ


(お客様)

今日は結構ですにや


とにっこり笑って断られるダメだあ


撃沈・・・・・さげさげ


時間をあけて~

(スタッフ2)


うちのお風呂なかなかいいんですよ~

一回見にいきませんか~あげ


(お客様)

見てもしょうがないよ~

入らないし・・・・・・・・・・・・・びっくり


とまた撃沈・・・・・さげー


時間あけて~~

次、私が誘ってみる~

(スタッフ3)


今日ねっハート


(お客様)

風呂は入らんよっビックリマーク


即答でまたまた撃沈・・・・・汗


結局4回お誘いしましたが入っていただけず・・・↓

今日は初回ということで、初めから嫌な思いを

残すのもと思って断念しました涙目


嫌な思いだけは心に残るものですもんね??

よ~くわかりますビックリまーく



さぁ、今日は撃沈デーでしたが

明日はどうでしょうか~~~???


明日も頑張ってみますっうう