お散歩日和♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日はとてもいい天気でしたね太陽

(大阪は)




ということで、

以前から計画していたつつじのお花見y’s

に行ってきました




大きな池の周囲に

たくさんのつつじが植えられていて

前からお客様に見ていただこうと

思っていたんですスマイル




さあ出発です車



お客様T様




おれの家の周りもつつじいっぱい

咲いてるで~~~音符



ワイワイ言いながら到着ですWハート

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




あら・・・汗



数日 来るのが遅かったか・・・ガーン



萎れてる花があり・・・しずく




そこでT様

いつもの辛口・・・




俺の家のトコの方が綺麗や笑



スタッフ・・・



少し萎れてるのもあるかな~にっこり




でもお花いっぱいですね~にっこり



T様



うちもいっぱいやワホー♪




やっぱり辛口です・・・



いつもこんな感じムンクの叫び




負けん気強いです溜め息




でも言ってるときも可愛いですうえ




みんなでワイワイ言いながら

池の周囲をぐるりと散歩し

こんなのも発見っビックリ


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家
さくらんぼ


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


それから

今日のおやつを買いに・・・・・・



丹波屋にお買いものLOVE




丹波屋といえばやっぱり



お・は・ぎビックリマーク2




買って帰っておいしくいただきました♪♪




そうそう



散歩中こんなのも見つけましたびっくり


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


いつも車でしか通らないので

気が付きませんでしたがん~・・・。



歩くといろんなものを発見できますねぇ*花*


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

ヘビいちごキラキラ





トゲがあるのを知らない

若いスタッフは

ちくりとやられてましたががん


ははは~笑



つつじは少し残念でしたが

今日も花の家のみんなは

笑い声が絶えない

一日でしたHAPPY