いい天気でしたね | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

(*´ω`*)テレ今日は午後から散歩に行ってきました♡♡


めっちゃ近所ですが・・・あ

気分転換にと思ってハート




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


高台から見た花の家です~(笑)


楽しいお話をしながら・・・・・・

てくてく坂道を登ってキラキラ




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






花見つけました♡

30分ほどの散歩でしたが、いい天気で

ほんわかした時間を過ごせましたしらん



帰ってきたらお昼寝してるお客様もいて(*´ω`*)テレ

大きないびきが花の家に響きわたって

いましたぁ音譜



きっと疲れたんですね~焦り

夜もしっかり眠れるといいですね音符ちゃん


寝顔をみていると私達花の家スタッフは

穏やかな気持ちになりました真ん中





みなさんが明日も元気で来て下さる

ようにと心から願っています・・・・・ハート