お試ししてみました! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

昨日購入した入浴剤とサボンはーと

試してみましたピース




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


これですアップ



なかなかいい感じですキラキラ


入浴剤は硫黄の臭いがするのですが

ぽかぽかしますbye

サボンは洗顔でも使用してみましたが

言っていたようにお肌がつるつるためいき

美白効果もあるとか・・・・・・ぺこ


お値段のわりにスグレモノです好

さすがアパカバール の辻本さんです上げ上げ


辻本さんはカットも上手です音符

みなさんも行ってみて下さいきゃー

私はもう12年も通っていますエルモ


大阪狭山市(金剛駅)にありますLOVE

もちろんこの入浴剤とサボンもこちらで

購入できます王冠



この商品はインターネットや店頭で

購入できないそうですよぉハート


アパカバールに行けば購入可能ですルンルン


花の家のお客様にもお試ししてもらう

予定~(´∀`o)



お楽しみにビックリ




アパカバールHP http://www.apakabar-co.jp/