お腹が痛いよ~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

                  

花の家スタッフとお客様の会話はな



(スタッフ)  ミッキーマウスかわいいねほっ



(お客様)   ミッキーモウスなぁ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミッキーモウスってs笑




(スタッフ)  じゃぁ、ミッキーの彼女は???




(お客様)  ミニーモウスやハッピー  





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自信満々に言ってるけど、ミニーモウスってなに~かお笑笑




(スタッフ)  詩音どこ行ったん…・? (詩音は犬の名前です)



(お客様)   いお~~~ん、どこや?   




・・・・・・・・・イオンって買い物行く店やんあせっ笑笑笑




(スタッフ)  営業ツールもって行くわおんぷ



(お客様)  えっ!!   延長チューブ持って行く~~~~???



(スタッフ)(お客様)   大爆笑~~~~~~~~~っ!





会話になってないよ・・・

今日はコミュニケーションとれてないなぁって

みんなで大笑いはぁと



笑いすぎでお腹が痛い顔☆!!

笑い声いっぱいの花の家キラキラ

今日もまったりと終わりましたとさん~・・・。