◆春のチュンチュン、バードガーデン | はなのたねのブログ

はなのたねのブログ

フラワースタジオはなのたね 東京都多摩市(多摩センター・永山)に2か所、フラワーアレンジが制作できます。
趣味から将来はお教室開講を目指す方まで。
幅広い年齢層で愉しいレッスンをご提供しております。


いつもブログをご覧下さり、
誠にありがとうございます☆

初めましての方もありがとうございます♪

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援クリックが励みとなっております。
↓下の画像をポチっと1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


3連休も最終日ですね。

連休初日の春分の日。

昼と夜がおんなじ長さになる日と
いくつの頃か教えられましたが

実際は昼の方がすこしだけ長いんですってね。

ご存知でしたか?!


そんな春分の日はプリザレッスンでした。


春らしく、鳥ちゃんピック付きのバードガーデン。

普段は、丸やスクエアやといった器に
こんもり盛るスタイルが多いけれど、
たまにはこんなのもよいですねー。

色もレッドやピンクが多いけれど
今回はさわやかカラ-。


フォームがある分、隠すところが多いけど
前から、右から左から、後ろから見ても
美しく!!を目標に頑張りました。




小さなローズも春らしく開花!
S様成功です^^。



気温も高くなってきたし
春がやっときましたねー。


リボンワーク、個性的^^M様。




ハッピーな春が過ごせますように!!





◇多摩センタースタジオ/Shimada◇