息子の結婚式 | ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

元旦那さんはADHDでギャンブル依存症。私は双極性障害。
そして15歳差の障害者元夫婦。幸せ求めて頑張っていた日々……
結婚生活は大変でしたが 私のこれからを書いて行きたいと思います。

昨夜 息子から 連絡がありましたニコニコ



急な連絡だったので 臨月のお嫁ちゃんに何かあったと思い……最初に言ったことばは



陣痛が始まった!?




母さん ちゃうってアセアセ





実はお嫁ちゃんが 結婚式場の 抽選に申し込んだらしく 見事に当選 したらしいのですキラキラ





ただ……かなり田舎の結婚式場でしたガーン





お嫁ちゃんは やっぱりウエディングドレスを着たいんですねえーん




とりあえず 週末に息子だけでも 話を聞いてくるそうですニコニコ





それは分かったから Amazonプライムデーでオムツが安いから買いなさい!





分かった!!と素直にいいながらも ……
母さん 留袖は来てな とお願いされましたが
断固として断るプンプン





眠剤が効いてきたので まず決まったら教えてねと言って寝ましたzzz





誰に似たのか 次から次へと 忙しい息子です滝汗