便利な世の中 | ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

元旦那さんはADHDでギャンブル依存症。私は双極性障害。
そして15歳差の障害者元夫婦。幸せ求めて頑張っていた日々……
結婚生活は大変でしたが 私のこれからを書いて行きたいと思います。

こないだ 郵便が届きましたニヤリ

中にはデビットカードキラキラ

銀行の案内で3回 利用したら Amazonギフト券をくれる という言葉に ついつい 作りましたびっくり


さっそく コンビニへブルーハーツ

説明書に書いてあった通り ID で爆笑



では こちらへ とコンビニの店員さん爆笑


お財布に入っていたカードを ピッ とタッチグラサン



ちゃりーん  と会計が終了びっくりびっくり


え?こんなんで 買い物 出来るの??


次に並んでいたサラリーマンも ピッとタッチびっくり


かっこいい~~ちゅー



便利な世の中ですが 使いすぎ には注意ですニコニコ



でも……ピッとタッチは 当分 ハマりそうですガーン



友人曰く 今さら  電子マネーに 喜んでいる人は
中々 いないよ~滝汗



最近 私の財布の中には 2000円のみですグッ