フリマサイトで購入 | ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

ADHDの元旦那さんと双極性障害の私~

元旦那さんはADHDでギャンブル依存症。私は双極性障害。
そして15歳差の障害者元夫婦。幸せ求めて頑張っていた日々……
結婚生活は大変でしたが 私のこれからを書いて行きたいと思います。

急な帰省まであと4日になりました。



気がつくと キャリーケースないえーん



洋服も靴も化粧品も……ない滝汗

考えたら 無いものばかりアセアセ



家からも出たくない……ガーン



藁にもすがる思いで ネットショッピング を見ると 結構 高いポーン



フリマサイト を 見ると  かなり安いんです✨



キャリーケースが 3000円代 だし 洋服はスカートが2000円、化粧品もいつも使っているものが通常より 500円以上安い←やったねチュー




そんな時に有難い5%引きクーポンが 貰えましたおねがい 

今までの 残っていた 売り上げで 全ての出費は2000円びっくりびっくり




洋服を買うって勇気がいるんですが……問題ナシ爆笑



家に居ながら お買い物 時には お値下げ をお願いしながら  時には ラッキー🍀な事に ものが売れて……フリマサイト最高グラサン




アドレナリンも全開ちゅー





フリマサイト最高ーーキラキラ






届いた商品も綺麗で 譲って下さった 皆さん
ありがとうございますーラブラブ




天気がいいので 今日こそは 外出します滝汗