4人と1匹家族。ママさんが退職したから家計が大変みたい。家計を見直してるけどなかなか上手くいかないみたい…大丈夫かなぁ〜みなさまもあたたかく見守ってください。(普段口にだせない事なので、わんこ目線で書かせてもらいます^_^;))