忙しくなりそう。ご訪問ありがとうございます。ママさん、パートに行く事になりました!!まだ弟ちゃんが幼稚園なので時間は短いです。1日4時間 週4日 シフト制なので延長お預かりしてもらう日もあるみたい。希望どうりの仕事はなかなか見つからないね…失業手当ももうもらえないのでとりあえずやってみる事にしたよ。ママさん頑張ってね~