犬ご訪問ありがとうございます。

ママさん、パートに行く事になりました!!

まだ弟ちゃんが幼稚園なので時間は短いです。
1日4時間 週4日 
シフト制なので延長お預かりしてもらう日もあるみたい。

希望どうりの仕事はなかなか見つからないね…
失業手当ももうもらえないので
とりあえずやってみる事にしたよ。


犬ママさん頑張ってね~


{491B16E8-3A5A-4283-A299-4C7050628FE2}