はじめてのハワイアンズ*1日目 | ひとりっこママ*hanaのブログ

ひとりっこママ*hanaのブログ

ひとりっこの娘と私の成長記録。

家族で久しぶりの一泊旅行〜車


行き先は、娘の希望で

ハワイアンズ‼︎ハイビスカスやしの木


めちゃくちゃ楽しみにしていた娘、

前日に荷物を自分ですべて準備して(寝たあとこっそりチェックしたけど完璧でした)

当日は元気に起きてきて、終始ハイテンションアップ


移動中もご機嫌で、ごはんもモリモリ食べて、

ハワイアンズのゲートが見えたときにはテンションMAXに!!


ホテルの諸々をパパに任せて、ふたりでひと足先にプールへ浮き輪


これ、下調べ不足だった(というか何も調べてなかった)んだけど、

↑こういう防水ケースあったほうがいい‼︎


市民プールの感覚でスマホ持ち込み禁止かと思ってたら普通にみんな持ってて、

(いいんだ…びっくり)ってビックリしたよね。


ハワイアンズ内では、

ひとつ2,500円前後っていうビックリ価格でした叫び


まあ、娘の写真撮りたくて買ったよね…昇天


きれいに撮れててよかったカメラ高すぎたけど



ほとんどの時間をウォーターパークのワイワイオハナ(キッズプール)とフィッシュゴーランド(流れるプール)で過ごしたんだけど…、

小さい子でもガンガン滑ってたスライダー、

娘は断固拒否‼︎

だけでなく、

写真でもわかる通りアームリングと浮き輪必須。

足が届かないところには絶対行かない。


危機管理の意識が高すぎる〜アップ指差し



南欧風スパのあるスプリングパークにも行きました合格

テルマエロマエ…?


ずっと出たくないな…照れってくらいいい感じの湯加減?でした〜!


ただ、ウォーターパークとの間がけっこう寒くて長音記号1

タオルで拭いてから移動したほうがよかったかも…。


↓こういったバッグにタオルや飲み物を入れてプールサイドに置いてる人もいて、便利そうでしたグッド!


いろいろ勉強になりますねお願い



夕食の時間が迫ってプールをあがったら、

とてつもない誘惑が…‼︎


貝殻詰め放題🐚おねがい


やりたくなっちゃうよね〜…。


てことで挑戦‼︎

ひとつひとつ選んでてめーーーちゃくちゃ時間かかりました汗


でも楽しそうでよかったニコニコ



夕食はホテルのバイキング。


見て‼︎

この頭悪そうな取り方‼︎


極力席を立ちたくないズボラ&欲望に負けた女のテーブルです。

下品でごめんあそばせ〜


ぜんぶ食べて、さらにデザートまで食べて、

明らかに食べすぎ。


このあと、腹痛&迷走神経反射に苦しんだのは自業自得ですね。


落ち着いてお風呂に行くころには21時を過ぎていてあせる

終始テンション高めの娘が寝たのは23時を過ぎてからでした…



今回泊まったのは、

ホテルハワイアンズ。


パパが昔泊まったことがあるらしくて思い出を辿ってみました〜。


お部屋がアップグレードされていて、

3人で泊まるには贅沢すぎる広いお部屋キラキラ


娘はベッドを選んで、ひとりで落ちることなく朝を迎えました晴れ

絶対落ちると思っててごめん…


そして、

娘が運命の出会いをした?2日目へ続く。…かも。



水着