水着のゼッケン* | ひとりっこママ*hanaのブログ

ひとりっこママ*hanaのブログ

ひとりっこの娘と私の成長記録。

水着の名前付けが終わりましたー🙌



結局、普通の縫いつけゼッケンをミシンでダッダカ縫いつけました。

のびないやつ。


ぬい目の長さを最大にしてささやかな破れ対策。

意味あるのかわかんないですがあせる


水着のゼッケンが傾いてるように見えますが、傾いてます。

まっすぐ縫い付けるの難しい。


ラッシュガードは前のチャックの左右に苗字と名前を分けました。

そうするしかないよね⁉︎


ゼッケンが大きいから名前の字もデカデカと。


指定がなかったからクラスは書かなかったけど、

サイズアウトまで書き直しがないだけでかなり気が楽だよね指差し


ていうか、スクール水着ってほぼゼッケンつけるよね⁉︎

はじめからゼッケンついてる水着ないのかな〜?

と軽い気持ちで検索したら闇を見たよね…。怖っ



とりあえずこれで水泳の準備はバッチリグッド!

いつも前日に焦る私にしてはかなり優秀です指差し




水着はこちら

スイミングで着なれてるこのタイプが落ち着くみたい。
生地も縫製もしっかりしていてよかったです合格