できたよノート | おトミのブログ

おトミのブログ

子育てのこと、日々のこと、つづっていきます

こんばんは、おトミです!

見に来て下さってありがとうございます音譜

おたまちゃんの水疱瘡が、まさかのメガネさんに感染し、

そのあとあーちゃんにも感染叫び

おたまちゃんは水疱瘡は治りましたが、
昨日から何故か発熱汗

引きこもり家族でございますショック!

さて今日から、メガネさんの提案で、

「おたまちゃんのできたよノート」

を、作ることにしました。

「あーちゃんにお菓子分けてあげられました」

「きゅうり上手に切れました」

とか、その日出来たことを書いて、シールを貼って行きます。

沢山たまったらきっと嬉しいだろうし、自信にもつながるんじゃないかな~。

おたまちゃんが大きくなった時に見たら、また違った感動があるかも!

どんな変化があるか楽しみにして、とりあえず、毎日の習慣にしたいと思いますラブラブ