暫く、子供息子の、「秋分に食べろ。」 

攻撃で、冬眠の熊の様に

あれやこれや食べさせられ、

太りはしないのですが、

胃腸障害。

養命酒を飲んだり、ビタミンB群を飲んだり、

肝臓に良いと言うクコ、アンデスの秘薬、コカ、ウコンを飲んだり。

養命酒は、飛騨高山の水と、飛騨高山の杉の実を分水嶺の蒸留水で濾して作られます。

ウコンは、熊街と言う戦前の、熊の胃から取った肝臓の薬で、万病に効くと言います。

万病に効く、胃薬宇津救命丸は、山で、マタギが、鉄砲で、イノシシを撃ち、鉄砲の弾丸と、イノシシの睾丸を煎じて作られた小児用万病の薬で、大体の家には、

子供の緊急発熱、の宇津救命丸。

大人子供の滋養強壮薬として、ウコンが、置いてあります。

そうして、ドラッグストアーのコントレックス、エビアン。

胃腸障害の時は、先ずドラッグストアーに走り、

コントレックス、エビアンを安価に、ドラッグストアーで買ったり。一本250円。位。

エビアンは、ノルウェー北欧の胃腸障害の薬です。

ノルウェー、スウェーデンのフィヨルドの大地の恵みを、ノーベルの故郷に思いを馳せ、北欧の恵みの大地フィヨルドで、育んだ岩清水。

エビアンは、バイキング船乗りの、

遠い異国で、長生き出来る様に、長命の薬です。

「エビーシブル。友よ、長生きできるように。共にノーベル報奨をもらうように。」

エビアンは、

昔、目や耳が聞こえない3重苦の障害を患らった少女

ヘレン・ケラーが、

ノーベル受賞記念日に、ノーベル賞物理学賞を取ったキュリー夫人夫妻に会いに行くときに、携えた水だと言います。

エビアンは、ノーベル国に贈られる神秘のノーベル報奨水です。

エビアンは、胃腸障害、髪の毛の伸び悩みに良く効きます。

エビアンは、又、同時代、ダイナマイト、ノーベル。ノーベル賞を越した、ワットの発明とも関連しているとも言われています。


秋分の食べ過ぎ過食胃腸障害は

エビアンを飲んだり、コントレックスを飲んだり


色々試しています。

秋の収穫の豊穣の秋に、

秋分の鱈腹満腹食いで、フウーフウー

言っている主婦を想像してみて下さい。

青い顔で、青い柿を頬張っている様な

冬眠前の熊クマ。


よって、私の朝のメイクは、ほぼノーメイク。

青白い顔に、

春風の様な

ファンデーションを塗りたくり

秋分と言えども、日差しの強いUVカットの

紫外線防止ファンデーション化粧水を塗って、

髪を梳かして

ご飯を食べて。


朝のメイクの時間は、最近は、

神無月の秋分は、5分も満たないでしょう。

ほぼ3分。

情け無いと、神無月の神様に怒られそうです。


更に、胃腸障害、体調があまり優れ無いので

小原庄助さんの様に、

朝寝、朝風呂、朝酒。

秋分の胃腸障害、過食は

何故か、

朝酒ならぬ

ちょっとした酒飲みで、解消する様な気が、するのです。熊さんは、酒を飲みませんが。



ノーメイクで、街に出ても、

誰も気にしない季節、時候

そういう年になりました。



先日、老齢年金を調べてたら

家族に、「少し遅らせた方が徳だ、」と。

「自分も、75歳開始で、

180%もらっている。


その方が長生きするぞ。」


と言われたのですが、

「電気ガス水道代も

自分の方で出すし、

日々の生活そんなにお金がかからないでしょう。」


と言われ、

悩み、


年金短命と言われ、悩んでいます。

75歳迄働く事は、無いのですが、

60歳から30%カット老齢厚生年金。

65歳からの満額受給。

65歳迄、待てるか。


家族は、協力してくれると言いますが、

65歳迄待てるか。

まだまだ時間はあります。


長い長い老齢期高齢期更年期。


どの様に、この時期乗り越えられるというのでしょう。


老齢期の5年は、10年にも15年にもなると言います。

病院のベッドに寝ている様に、

ヘルマン・ヘッセの

『最期の一葉』の様に


65歳最終年金を待って、

病床で、寝床で、

日常生活の些細な患いの金銭を使わずに、過ごし、

やっと老齢年金に肖れる。


ノーメイクの青ざめた秋分の老女は思うのです。



老齢年金をもらったら

顔を輝やかせて、メイク用品を顔に、塗りたくり

揚々と、朗らかに65歳の徒歩で外出する。


75歳になったら、75歳の老齢年金180%増額で、

高価な白粉をつけ、

75歳の足で、陽気に外出する。


老いと、老齢年金と、老齢と、

高価な化粧水化粧品が、似合う季節は、短かく儚いのです。


死期間近に、老齢年金180%もらい、

「これが私の人生だったんだ。」と、死んでいった人がいます。

毎日、老齢基礎年金の

年金手帳を眺め、ご満悦で、病床のラストの寝床でも、

老齢年金年金手帳を離さず、毎日眺めていたそうです。


ラストの病床の死に床で、最期の化粧をしてもらい、その看護婦さんに

年金手帳を見せ、

「これが私の人生。大したものでしょう。」


と微笑まれたと言う事です。


180%の年金手帳と、

朝の白粉と。


彼女は、美しく旅立たれたそうです。


朝のメイクが楽しいうちに、

老齢基礎厚生年金を。


お金が無いと、朝の化粧も楽しくないし、

胃腸障害で、病院へ行く為の化粧も投げ遣りです。


老齢厚生年金180%もらい、

年をとり高齢でも

高価な化粧品化粧水をつけ、

朗らかに、旅立つ事もあるのです。


人生104年。

75歳からの180%増額老齢基礎厚生年金は、

魅力的ですし、

75歳からの人生は、未知との遭遇です。



75歳からの人生。

104歳迄あるなら

180%増額老齢基礎厚生年金は、

驢馬の杖の様に魅力的です。


60歳からの30%減額で、

104歳迄。


老いたる驢馬が、老いた路頭に迷い、老いて歩んでいる道の畦野は明るいです。

一筋の弱々しい白い光りが、照らしています。


日本の軍事老齢厚生基礎年金有り難う。




ニコニコチューびっくり












 

 

エビアン


インドへ行った時、お腹の調子が良く無く

店頭で、エビアンを求めたら、

「うちには、ノーベルが居ないので、エビアンは置いていない。」 

と言われ、「胃腸障害なら、インドのカレー粉の香辛料が、スパイスがあって直ぐ治るよ。」

と言われたのですが、

「海外で、胃腸障害は、エビアン。」

と親親族に言われており、

「何とかならない物か。」

と店頭のインドのヨギの様な叔父さんに聞いたら、

「店頭で、

ノーベルと叫んでご覧。」

との事。

「ノーベル。」

と、立って叫んだら、

次の日、エビアンが、お店に、置いてありました。

非常に助かりました。



エビアンは、ノーベル御用達なのですね。

エビアンは、ノルウェーの神秘の秘薬です。

勝手に持ち出すと、ノーベル国防違反で、銃殺だそうです。

エビアンを、キュリー夫人夫妻に渡した3重苦の偉人ヘレン・ケラーは、

ノルウェーのノーベルの監視人と言われています。

ノルウェーでは、エビアンは、一本20万円します。

日本、ノーベル国では、安価に買える胃腸薬になっております。

胃薬、胃潰瘍の薬、H2ブロッカー、抗酸化作用の薬、ザンタック、ガスターは、キャベジンを、ノルウェーの秘水エビアンで、割った物です。

キャベジンは、キャベツの葉に付いた緑虫を砕いて、飛騨高山分水嶺の水で、割った物です。

胃腸薬は、何処の国でも

力を入れている軍隊管理の薬です。

エビアン神秘の薬は、ノルウェーノーベルワットの国防の薬です。

ワットは、ノーベルが、出る前の水力発電で、世界を席巻した、軍事力軍事懐疑です。

ワットは、水に、弱い。

改良したのが、ノーベルダイナマイトです。


所で、

エビアンは、キャベジンと同じ胃腸薬で、軍隊監視下ですが、日本では、安易に買えるのが良いです。

アメリカでは、一時30万円で売っていて、

昔祖母父母楚々が、アメリカ旅行で、数本銃箱に入れて買ってきて、

皆で、重宝して飲みました。

又、エビアンは世界最古の薬として、

ギネスにも載っています。

エビアン連れ連れ。

つれづれ


日本の土佐の深層水は、胃腸薬に、エビアンと同じ様に効くと、

効果があると

エビアンの説明書にノルウェー語で書いて、あります。

日本の深層水も偉い。


因みに、白鷺シラサギの羽で、作った第二の宇津救命丸は、ウコンと同じ様に

胃腸薬の神秘の薬丸山救と言い

今では、癌治療薬、抗癌剤として高く第三国にアピールしています。

昔は、烏カラスの足で作った第三の宇津救命丸があり

これは丸山生命と言われ、

宗教と薬の合の子の様な薬で、日本の海外持ち出し禁止。

今は、ヴィックスヴェポラップになっています。

天然痘、水疱瘡の特効薬だそうです。


目目目



狼オオカミの目で作った第三の宇津救命丸もあり、

オオカミの絶滅の理由と言われていますが、


小児用感冒用バファリンです。


薬には、神秘の獣が、一杯使われています。

効用は。

神秘の獣ケモノに聴いてください。


筑波の稲穂のガマの油。これは皮膚癌に良いそうですが、

ガマ蛙の皮膚が、皮膚癌に効能がある。

何となく、納得できる話しです。


国防と薬は、密接な、関係が、あります。

 

 

 

今日は、国防の日です。 


朝のメイク時間

 

Ameba美容部