今日は、最高気温24度。朝から雨が降り、すこぶる調子が良い。と言う訳で、朝から冷凍しておいたハンバーガーを食べ食べ、

お昼の昼食に、久し振りに

お好み焼きを作りました。

初めは、お好み焼きの中に別COOKの焼きそばを入れて、広島焼きお好み焼きにしようと思いましたが、面倒なので、

焼きそばは省き、小麦粉に水、卵、青梗菜、鰹節、海苔、大根のQちゃん、魚ハムを入れ、醤油を少し。撹拌して、フライパンで油で一気に焼き、大きく広げ、両面焼き。マヨネーズとソースで頂きました。

美味しかったです。

好評で、家族に又と再度注文。小満のほっこりエピソードです。



❄️❄️❄️😧😧😧💟💟💟👁️





今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する