父親は、北京大学医学部卒業講師免許、北京大学講師免許で、第二次世界大戦敗戦国日本へ移住し、

内科外科開業権を、中国ブローカーから安く買い、親藩伊勢市に開業した。

 移住船の中で知り合った、ミス・ユニバーサル5人衆。皆シンガポール出身のミスユニバースで、二人が代表、後の三人が控え、準ミスワールド、と結婚し、第二次世界大戦敗戦国日本へ渡った。

ミスワールドは、男性女性化がOK。

ミスユニバーサルは、男性のみで構成されており

各国の美の饗宴だった。


 女の子が生まれ美穂子と名付け、可愛いい黒髪に育てた。成人する頃、美穂子は、父親と同じ職業に就きたいと、医療の医者の道を志し、保険委員のOLをしながら独学で、4浪の末国公立大学医学部、山口大学医学部へ入学した。

父親が、中国人、母親がミスユニバースシンガポール代表。

類い稀な美貌の美穂子は、周囲を明るく照らす豪華な大輪のダリアと言う感じで、すぐに山口大学医学部の美神。と謳われ、学園祭では持て囃された。


ボーイフレンドも同級生と、直ぐ出来、将来は、ボーイフレンドの故郷大阪で、開業しようと夢も語り合った。


何浪かの末、国公立大学医学部医者国家試験に合格し、数年待たせてあった同級生と結婚し

大阪の国公立大学医学部では無く、医療に国公民間の差異はあるまいと、民間病院へ就職した。

ボーイフレンドは、その病院の医療第一外科部に就職し、

日夜緊急医療救急医療、と総合外科医療医者を目指して、研鑽を積んでいた。

美穂子は、麻酔科医療医科へ就職し夫の外科医療部OPの時には立ち会い、夫唱婦随で、医療に奉仕し邁進していた。


やはり青緑軍曹の問題は、大阪でも持ちきりで、青緑軍曹との結婚を目指し、中国人看護師が増えた。青緑の軍曹は、国公立の医療とは、少し、嫌かなり違う。


青緑軍曹目指す看護師は、割と派手めな化粧をし、

美容整形の豊胸手術も受け、

正看から准看へ落ちるケースも多かった。


美穂子は、そんな美容整形看護師を尻り目に、ミスシンガポール譲りの美貌を活かし、麻酔と夫のOPの補助に忙がしい仕事をこなしていた。



ただ、やはり美貌のダリアの様な美穂子に、色目を使う青緑軍曹は多く、

又、その青緑軍曹の視線の先にある美穂子の美貌に嫉妬する看護師も多かった。


エリート看護師、総合民間病院医療部の志保子も、そんな青緑軍曹オタクの群れの一員だった。志保子は、美貌のダリアでは無く、白い小さな花を付ける香りの良い柚子を愛していた。

正看護帽の医療の、紀章は、看護婦学校の大家貴族のナイチンゲールの愛したエーデルワイス。日本語訳では、柚子の花になっていた。柚子の花咲く看護帽を髪に撫で付け、小さなピンで付ける時、志保子は、正看護師になって良かったと心底思った。それは、正看護帽を、ナイチンゲールの気持ちで、心に留めると言う意味であった。


しかし、志保子は、新参者の美穂子が、羨やましくて仕方無い。

正式WHO医療派遣医者と言っても

同じ女性だし

伴侶の外科医療医者が居るでは無いか。



志保子は、何やかんやと、美穂子の噂のある井戸端会議には顔を出し、

何かあれば、美穂子を出し抜いてやろうと考えていた。そこに、小さく輝やく香り良い柚子の花、エーデルワイスの姿は、無かった。



特にトヨタ自動車会長の甥の青緑のサラブレッドが、美穂子の伴侶で夫と同じ外科部へ入局してきた時には、

頭から血が出そうな程逆上した。


青緑の彼は、入局早々、

美穂子の夫に

「あなたの妻美貌の美穂子さんを、奪ってみせる。」

と新人歓迎会で高らかに宣言し

マリファナコカイン、ヘロイン、中毒の様な微かに震える手で、恵比寿ビールを飲み干し、美穂子に迫った。


美穂子は、笑いながら、満更まんざらでもなさそうに

、肩を抱き寄せられていた。

夫は、、アル中なのか、鷹揚に構え、他の看護師とデュエットをしていた。恵比寿ビールが、乱雑に多数転がっていた。



美穂子は、次の日出勤すると

志保子から呼び出され、

「もうトヨタの御曹司とは、付き合わないで下さい。」

と言われ、

「人妻なんだもの、当然よ。」

とも言わされた。

 

ただ、それだけでは飽き足らず、

美穂子が、人知れず、「貧乳を悩んでいる。」と聞き

美穂子に、自分も受けようと思っていた青緑の美容整形の豊胸手術のエキスパートの青緑軍曹の紹介広告を渡した。


「馬鹿にしないでよ。」 と、美穂子は、その広告を破り、しかし中の内容に、青緑のトヨタの御曹司の一族の経営する美容クリニックの名前があり興味を持った。


青緑の美容整形の美容外科クリニック病院は、青緑軍曹のみしか経営権が無く、非常に金のかかる物だと言う話しを父親の内科外科開業医長から聞いた。


興味がある分野ではあるが、アメリカ人の青緑軍曹と一緒に研修を受けるのは、抵抗があった。


 志保子は、青緑のトヨタの御曹司が、「美容整形した豊胸の人が好き。」と聞き、看護部長の茨田の指導にも関わらず、

大枚を叩いてはたいて、


青緑のトヨタの御曹司美容整形外科グループの美容クリニック病院へ

乗り込み、豊胸手術を受けた。

                                

志保子は、豊胸手術を受けた後、トヨタの御曹司の目の色が変わり、一晩の関係になった。



総合医療看護部、茨田婦長から、

「豊胸手術部分は、包帯を持って固く隠し、絶対患者様の手に触れない様に。」

と言われ、胸に、手拭いを幾重にも巻いて、

患者様のOP介助や医者の治療介助、医療補助に当たった。

1割の減俸もあったが、

トヨタの御曹司、青緑軍曹の一夜妻になれたのは

ラッキーだった。



美穂子は、志保子が、青緑の豊胸手術のOPをしてからトヨタの御曹司の熱い眼差し、視線が自分から、遠のいた、失くなったと感じた。


志保子は、夏の暑い日でも、

胸に幾重もの白い手拭い、包帯を巻いて、出勤し、

医療に介助した。


看護師としては、美容整形豊胸手術看護師扱かいで、麻薬患者汚染と同様で、患者にあまり接しない様に、試薬や、検査キットにはあまり触らない様に看護部長の茨田より厳しく指導があり

患者と明るく話す場面は少なくなった。



そうして、隠れた暗い処置室やOP準備室で、青緑のトヨタの御曹司と仲良く、睦見合う場面が増え、


医療担当教授が、青緑のトヨタの御曹司青緑軍曹と志保子の仲睦まじく絡み合っていた場所に立ち入り禁止2時間の張り紙、お触れを出し掃除をした。

青緑の後は、その医局の担当教授が、もしくは、居なければ担当医療病院院長が、掃除した。


志保子は、青緑軍曹を通じて、直に医療担当教授、民間医療病院では最高の地位の、大学なら学長に当たる人と知り合いにもなれて、その

息子の、別の青緑軍曹も紹介され、

「人生美容整形豊胸。」

と有頂天になっていた。


美穂子が、そんな志保子の青緑美容整形出世を知らない筈は無い。

美穂子の頭の中で、

「豊胸」の4文字がぐるぐる回り、

とうとう青緑のトヨタの御曹司が、志保子に言わされたのか、

彼は、マリファナで呂律が回らない口調で、

「美容整形した豊満の志保子が、好きなんです。」

と美穂子のOP介助の時に言わされた。又、

志保子が、何も用事が無いのに

手拭いぐるぐる巻きのおっぱいを

美穂子とすれ違い様に、胸から当たり、

「あら、御免なさい。胸が大きくて。」

と、高らかに笑う様は、異様で不気味ではあるが、

勘に触った。


そうして、とうとう、夫には相談せず、

青緑のトヨタの、最近は、マリファナ中毒で、呂律の回らない足で歩く御曹司に相談し

彼の一族の美容整形病院クリニックで、豊満の豊胸手術のOPをする予約を取り付けた。


美容整形の豊胸のOPを予約した美穂子を夫は、悲しく見送り

「外科医者も看護師と同じだし、やはりぐるぐる巻きの包帯をするんじゃないの。

減給にもなるよ。3割。」

「3割位なら良いじゃないの。内は共働らきだし、お金は大丈夫よ。お金は、医療秘書から青緑のトヨタの美容クリニックへ振り込んでもらう予定。」



夫は、諦めたのか

小さく微笑み、

「頑張って来なさい。」と言って送り出した。



美穂子は、手術台の上で、乱雑に置かれた医療服や、アメリカ海軍記紀の徽章、紀章に驚ろき

手術OP失敗の時の死体安置所の場所や

死体放置何時間後に、自宅へ戻りたいか。詳しく記入し、「しまったあ。」と思い、泣きそうになった。

「何かあった時のお墓の名前の本名は。?」

と聞かれた時は、絶句した。



話しには、聞いていたが、青緑の荒廃部位は凄い。

こんな、稚拙な所で、医療OP等出来る筈も無く、

しかし

間も無く、青緑のOPは、始まり、野戦病院の放置ベッドに寝かされながら

軍曹医者の口にするウォッカで、麻酔と言う名前で眠りに就かされ、レイプされるような感じだった。


医者の手。使い古しの何度も使い回されたであろう、少し千切れた医療用手袋で、

青緑軍曹は、笑い、豊胸手術を始め、

部分麻酔の脂肪吸引、注入の針も、医療用針か、麻薬用の汚染されている麻薬針でないか、怪しい。


(まさか麻薬の注入で使う用な針ではないよな。)

美穂子は、WHO認定正式麻酔科医者としては

、不安で仕方無い。

変な感染をされたらどうしよう。


(夫は、医者なのよ。夫婦離婚になるじゃない。)


美穂子は、ぐるぐる考えが回り、あまり掃除されていない部屋の不清潔な医療ベッド、部分麻酔に頭をもたげ考がえた。



絶対失敗だった。

(明日、指導教官、指導教授に話して、

美容整形の豊胸手術OPの跡を診てもらおう。)

変な感染症を移されたら、それこそ一大事だ。



正式WHO認定医療医師夫婦は、一人が、重症感染症に感染したら、医療医師を辞めなければならず、

酷い時は、離婚になる。


教授からは、

「医療医者夫婦結婚は、大変だから、良く考がえる様に。医療は、一人では、無いのですよ。」


と言われた事を思い出し、涙が出た。早く家に帰りたかった。

胸を包帯でぐるぐる巻きにされ、


1日分の抗生剤をもらい、帰宅した。



ただ、大腿部の脂肪を胸に移す美容整形手術、豊胸手術OPは、美穂子なりには、成功したと思い、形の良い天井に突き出したおっぱいは、理想的だった。


不清潔な、医療用ベッドを思うとヘドが出るが、

OPの後の豊胸の満足感は、格別だった。


OP後は、自分の医療病院での血液採取、血液検査。教授回診では、特に問題は無く、

教授に「何のOPをしたの。?」

と聞かれ、

「胸のイボを取る為です。」

と嘘をついた。

「イボは、悪くなるから、定期的に、医療皮膚科を受診して下さい。」


と言われ、「はい。」

と答え、取り敢えず、悪性の血液検査では無いのに、ホッとした。


しかし、看護部長の茨田は、騙されず、

「先生、ちょっと。うち、病院は、WHO正式医者の美容整形は禁止です。医療器具に触らないで下さい。」

と言われ、美穂子は、唖然とした。

正式WHO認定麻酔科医者なのに

医療器具が使え無いと言う事は、死活問題である。

医者を辞めよ。と言う事である。

美穂子は、びっくりして、

「夫と相談します。」と言って、病院を早退した。











関ヶ原



結局、美穂子は、夫と相談して、医療病院、民間病院を辞めた。

夫は、「医療の開業が遠のく。」

と言って、頭を抱えていたが、

「子供が、出来たら辞めなきゃならないのよ。」

と言って、辞めた。

そうして、青緑のトヨタの御曹子に誘われたトヨタの御曹子の美容クリニック系列の青緑病院に就職した。



そこは、美容整形の豊胸手術で、手術台に登った美穂子の不安を更に増大するような不潔な、環境で運営されている。

一台の医療用ベッドを1日数人の患者をぐるぐる回転させ、診療する。


一人の事務員が、ベッドの清掃と、部屋の清掃を手掛け、医者用のOP準備室は無く、

水道の手洗いで、簡単な手洗をし

OP室へ向かう。


水道水の消毒で、簡単なマスクと医療用手袋をし、

OPに望む。


医療用映写機が、けたたましく鳴っており、美穂子が就職した青緑国美容整形クリニックは、

やはり医療と言うより従軍医療、アメリカが、日本へ押し付けた青緑軍曹病院だった。

現に、青緑軍曹病院は、日本のアメリカ合衆国陸軍部隊と言われている。アメリカ合衆国陸軍部隊の記章は、日本の戦艦倭と似ている。


美穂子は、水道水の、消毒等家でもした事が無く、

ましてやWHO認定の普通の手術OPは、OP着、手袋、マスクは一回一回使い捨ては当然だった。

そういう、WHO認定医療教育を受けた美穂子には、

何回も使い回しのOP着とか、何度も血液が付着したOP用手袋等を経費削減の為使い続けるていうのは、何がなんだか、分からず、

夫の開業資金調達の為とはいえ、

どや街で一人八百屋をやるような、危険な感染症に身を晒すような青緑病院は、性が合わず辞めてしまった。



しかし、青緑の美容整形の豊胸手術を受けてから、青緑軍曹からのデートの誘いが増え、

暇なので、

いちいちデートにのってやり、美容整形の豊胸を褒められると

正式WHO認定医療医者では無いのだが、

嬉しかった。


青緑の彼等は、マリファナやコカインの入手経路に、詳しく、又青緑医者の殆どが、大企業の御曹司やお金持ち財閥で構成され

親が地元の名士ズラリで、

美穂子もお金持ちなのだが、資金源が、大企業で、

青緑軍曹のバッグは豪華絢爛だった。


青緑は、第三次世界大戦敗戦国アメリカ合衆国の負の遺産で、日本の青緑は、第二次世界大戦後、アメリカ合衆国アメリカ人として、カウントされ、アメリカ合衆国陸軍省陸軍軍曹として、アメリカ合衆国植民地日本へ赴任し、俳優医者としての経験を積んでいる。

と言う事になる。その大本本家が、ハーバード大学と言う事は、公の事実である。


しかし青緑の息子達は、アメリカから直接入手可能だと言うマリファナ、コカイン、ヘロインの薬物中毒が心配で、彼等の母親は、殆どが、吉原遊郭だと言うのも

真実であった。



「大企業は、吉原遊郭と仲が良いよ。」

夫が言っていたのを思い出した。

「会社社長の奥さんは、殆どが、吉原遊廓よ。」と母親が、話していたのを又、美穂子は思い出した。


美穂子は、青緑病院美容整形グループ、を退職してから、暇だったので、昼間ウィンドウショッピング、時々美容整形の豊胸を褒め声をかけてくる青緑医者と、デートし、

更に褒められると、美穂子は、又美容整形の豊胸手術をしたくなった。


夫には、「辞めとけ。再就職出来なくなるよ。」

と言われたが、

青緑に、褒められるのが嬉しく又してしまった。


しかし、今度は大掛かりで、結構資金が要った。

お金はあるのだが、

夫と貯めていた開業資金には手が出し切れず、

青緑医者が、美穂子と別の、ルートで付き合っている

風俗の女の子を思い出した。


一晩で、結構稼げると言うので、

美穂子も飛び込んでみたが、


「豊胸手術OP目的のおばさんよ。」

と言うのが、当たって、夜の街の人気者になった。

美容整形の豊胸手術部位に、夜のクラブ、バーで

お客さんのグラスがカチカチ、当たるのが、気持ち良い。

WHO認定医療医者と言うのを忘れてしまう。

又、夜の仕事で、美容整形の豊胸手術の部位を誇張したドレスを身に纏い、美容整形の豊胸部位を多数の男の手が、レイプのように乱舞するのは、元WHO認定正式医者としては、OPが成功するような喜びだった。夫も又、それを支持した。


麻酔のような媚薬のような効果だ。美容整形の豊胸手術は。

青緑の美容整形の豊胸手術は、WHO正式医療医者の倫理感を忘れてしまう。


媚薬のような、麻薬のような快楽に

気がつくと、青緑の美容整形の豊胸手術に、更に、他の美容整形手術に夫の開業資金全てつぎ込み、

新築と言う風俗界で働らくようになっていた。

新築の風俗界の隣りに、新築浅草ストリッパー小屋があり、美穂子は、「足が綺麗だ。」とスカウトされ、そそくさと、何かに押されるように就職してしまった。豊胸の次は、「足が綺麗。」が、何故かコンプレックスになっていた。

 美穂子は、保険外交委員の時に、何度か水子を出し、子供を降ろしている。歩く時、足が多少跛行すると言う悩みがあった。

子供を、堕ろして、国公立大学医学部山口大学医学部は、入学OKだったのかと言うと、皇族の一部を、青緑対策で、国公立大学医学部へ入学OKを出したので、監視に国公立大学医学部入学女子のみ05迄OK。水子3迄OKと言う事が、アメリカ合衆国との協議でOKにした。と言う厚生省からの通達が、明らかになった。


再度の美容整形の後、満足できる「足が綺麗だ。」を手に入れる事が出来た。

そうして、新築浅草への就職を、親に話すと、父親にはぶたれ、母親には泣かれ、

「こんな事なら、女医者にはならない方が良かった。」と言われた。

 その時、母親の泣き姿を見て、母親に幼少時から、あまり触ってもらった事が無い事を思い出した。

 ミスシンガポールは、取り巻きが多く

「あまり、お母さんに触らないでね。」と、数多な伯父さん達に言われて美穂子は、育った。

母親の乳房は、母親と一緒に入浴する時、自然にタッチするが、その時も父親が、防護手袋のような物を被せ、極力母親に触らせ無い様にしていた。

 「母親の乳房は、ミスワールド。世界の男達の物。

我慢しなさいね。」

 父親は、良くそう言って美穂子をあやした。

乳房乳首と言う時、美穂子は、父親の乳房を、母親の乳房より思い出した。一緒に遊んだり、一緒に入浴したのは、どちらかと言うと父親だった。

 夫は、そんなミス・ワールドシンガポール代表の美穂子の母親を愛し、彼の百姓の父親と共に、美穂子の母親の側に侍るのを願った。

 何かと言えば、美穂子の母親の実家へ行ききたがったが、一度痛い目に会い、理由は、分からないが、ずっと美穂子の側にいるようになった。 

美穂子の夫は、美穂子に

「自分の両親が年老いた時は、

面倒見てくれないか。」と頼み、美穂子の両親共々冷たく拒否された。

美穂子の両親は、特に母親は、

「まだ若いのだし、大丈夫よ。何とかなるわよ。」

と冷酷に笑い、夫の両親は、美穂子の家と断絶した。美穂子の夫は、美穂子の母親に、嘗て父親共々捨てられ、恨んでいると、美穂子は勝手に解釈した。

美穂子の母親は、美穂子の夫の父親を、

「可愛いいお百姓さん。」と呼び、美穂子から、

「WHO正式外科医者の父親なのよ。」と窘められた。たしな

 美穂子の母親は、美穂子の父親の内科外科病院に、一度現れると、人だかりが出来、

「ミスが来たぞ。」と、診療が一時中断され、皆が見惚れた。

 ミス・ワールドシンガポール代表の母親は、相変わらず美くしい。

そうして、その母親の胸おっぱいに、美穂子は、触れた事が無い。その事を、美穂子は、美穂子の夫に告げた事は無い。


ミス・ワールドシンガポール代表の美穂子の

母親は、美穂子の豊満の美容整形には、否定しなかった。

そうして、美穂子が出演する新築浅草に、母親が見物に来た。母親は、店の人から「奥さん綺麗ね。」と言われ、偽ダイヤモンドの指輪をもらい、その勢いで、舞台に上がり、美穂子と一緒に、裸で踊ってしまった。

美穂子も、負けじと、裸で踊る。親子の裸の美の饗宴である。母親は、ミスシンガポールだし、舞台での裸の美神は、当然の事である。

「ミスは、2000オーバーからよ。」

時々、新築浅草でバイトする元民間医療病院の、看護師志保子は話す。美穂子の転落を見届けるように、美穂子の経歴と家族構成を調べたのか。

彼女は、トヨタの青緑御曹司、俳優医者からもらったバハマ煙草に火をつけた。


 国公立大学医療部山口大学医療部医学部麻酔科助手が、助手不在の為、教授代行。美穂子が、バー、クラブで呑んでいる時、

突然グラスのウォッカを浴びせ、

「800で御座る。自粛せよ。」と言い放ち、美穂子に軽いキス接吻し出て行った。

前技800の性病検査だと言う。

美穂子は、山口大学医療部医学部麻酔科を解雇された。

医療外科部麻酔科部は、何処も教授弟子の徒弟制で出来ていて、前技800を超えると国公立大学でも徒弟制度が解除された。助教授試問である。




 国公立大学医学部医療部山口大学医学部外科部麻酔科医療の担当講師が、浅草新築を訪ずれたのは、美穂子逮捕の数日前である。

「結婚は、2000迄なので、指輪を外してくれないか。」

と、バランシンの、「牧神の午後」のクラッシックに合わせて、踊っている美穂子に声をかけた。

 美穂子は、恩師でもある先輩講師に、妖艶な笑みを投げつけ、美容整形で皆にほめられた、美足を大きく開脚し、左手薬指の結婚指輪を外し、講師に投げつけ、

踊りを続けた。


また、新築浅草で、ストリッパーの踊り子を続ける傍ら、夫に頼まれて新築浅草のストリッパー出張所で、売春の客を取るようになった。

そこには、国公立大学山口大学医学部の講師、助手、教授、副教授も多数訪ずれ、時には夫立ち会いの下売春行為に及んだ。海の家を模倣した民家造りの大きな檜小屋は、時には、浅草新築ストリッパーショーをするのか、大きな楓舞台が、備えつけられており、海の潮風が悲しく鳴いた。

 そこは、ストリッパーの死刑確定囚の最期の居城で、様々なストリッパー踊り子達が、最期の饗宴を華やかに勤しんでいた。




その新築浅草を、山口大学外科部麻酔科医療の恩師教授が訪ずれ、

美穂子が、

逮捕されるのに、時間はかからなかった。あっと言う間であった。



WHO公認医療医者は、風俗規制があり

「風俗で、働らいてはならない。」

と言うWHO認定医者の風俗法規制違反で美穂子は

逮捕された。



夫は、その後、「海外首相のOPは、10億円以下では賜わるな。」と言う、山口大学第二外科部長の言葉を信じ、

美穂子の情状酌量権を買う為、海外シンガポールへ渡るか、検討中である。



追談

 美穂子は、実刑2年、で新築刑務所で、実父死刑になった。実父死刑は、東大関係者。夫は、情状酌量書の料金20億円を用意出来なかった。母親が、実刑2年を完了した。禁錮5億円。WHO認定医療麻酔科医者の話しである。


東大は、入学者のみ。

東京大学入学、卒業者は、本当に在席していた。

髪の毛が、全部金髪は居ない。本人が。

一部黒髪が残っている人は、居るけれど、東京大学には居ない。

東大生が、茶髪になったら本人が、居ない。


髪の毛金髪の親は、公務員上級オーバー70以上。

親70で、髪の毛金髪全部、本人居ない。親はいる。

公務員免許は、永遠に居ない。


医者は、陰部青緑は、居ないです。尻20以上。

医者は、女性医者も男性医者も。

尻20以上になったら、男性ま女性も医師に格下げ。第二次世界大戦後。

第二次世界大戦前は、男性医者、女性医者が、医師に変わったら、いない。死。


青緑軍曹病院の教授は、青緑のみ。

青緑教授は、青緑軍曹教育を全て終了し、死体処理20体以上。青緑過程20年以上の経験で、アメリカ合衆国への寄付金総額五十億円以上の人のみ。

親倒産OK。実情を、イタリア語で4Bペーパー2枚でOK

。ホワイトハウス、日本統治課植民地書記長に口頭で2分以内。別途、女性ワイフを四人提出する事。


世界大会主席医者の回想である。




にっこり医療、医者を多数用いる事。


付記

 2024.7.13 朝7.39 を持って大日本帝国敗戦

青緑医者撲滅成功。日本の公務員化勧める。

日本の正式医者は、尻0。前0教授。

以外は、全て暗殺。大日本帝国憲法医者に則り。


今日を保って、青緑撲滅記念日とする。

大日本帝国憲法・新

  宇光天皇より 開示   

     天皇開闢


第126台宇光天皇

 実子 第127代開闢天皇


本日を国民の祝日とする。




    天皇陛下数字のみ



TVで、女医は、黒塗りで、顔が写っていないのはいないです。

男医者は、ずっといます。

男女医者 正式名称はいない

何があっても。


女医者は、女医、医師になったらいないです。

女医者は、割と厳しく尻3になったらいないです。


男医者が、尻5。殺人罪で、TVに出てもらいます。

ただ、家族は、全員居ないです。

名前が同じ人は、医者。

苗字が同じ人は、アメリカ軍曹。


アメリカ軍曹は、日本が、第二次世界大戦復興復帰したので、尻20で居ないです。

アメリカ合衆国敗戦の方針です。それ迄は、50以下。死後。


流し目 2000